20518☆ゼルのすけ 2018/07/08 21:54 (SO-04G)
男性
他サポさん
確かに今はJ1ライセンスがありません。
しかし、町田市はライセンス取得のための計画もたてています。スタジアム等の改修も、そう長くないうちに始まる予定です。
しかし、いざライセンスが取得出来たとしても、そこからJ1を目指すのでは昇格まで、かなりの年月を費やします。
だから、ライセンス取得より前に、選手、監督、スタッフ全員がJ1基準の力のあるチームをつくることを目標に戦っている途中です。私たちサポもそれを応援しています。
他サポさんのように、町田の戦いをそのように評価していただいて大変嬉しいです。
選手たちはいつも、チャレンジャー精神をもってリーグを戦っています。
また、今週水曜日の天皇杯の鹿島戦は本当の意味で、今の町田の戦いがJ1チームにどこまで通用するか楽しみです。もちろん本気で勝つために私たちサポも応援します{emj_ip_0792}