20631☆ゼルのすけ 2018/07/15 01:19 (SO-04G)
男性
勝ちましょう{emj_ip_0792}
リーグ戦は3試合勝利がないですが、上位を維持するためにも絶対勝ちたいですね。私は4月のホーム熊本戦のドリアンの劇的ゴール、忘れられません。
また、私自身しばらくは仕事の関係でスタジアムに足を運べません…(泣)。
次回参戦はアウェイ横浜FC戦になります。
それまでは、とにかく勝利の祈りを毎日捧げております。
熊本は楽な相手でないことは、前回の対戦でわかっていますし、むこうも栃木同様、勝利のために必死に戦ってくるはずです。だからこそ、私たちサポーターも現地観戦、そうでない方含めて全員で応援し、選手、監督、スタッフをサポートしゼルビアらしいサッカーで絶対勝ちましょう{emj_ip_0794}