ああ
No.209238
各ポジションにリーダーを置くと言っていたけど
結局今日のゲームだと昌子しかいない
しかもDFの凡ミスで2失点してるから昌子じゃ
まとめられないし説得力もないよね
他の選手にもサポーターにもって中学生くらいの男の子が言っていてまさにと思ってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る