ああ
No.209239
現実を見よう
って先日書き込んで叩かれたけど結局、俺の言うとおりの展開
残留争いのドキドキも久しぶりに味わえそう。
それはそれで楽しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る