ああ 2025/06/29 16:05 Android No.212553 こちらは鹿島相手に内容も良かった前節と同じスタメンだね、勝った上に内容も良かったし試合間隔も充分だから弄る必要はなかったし、納得のスタメン 途中からナサンホが出てきたり、守備固めでイボや中山、万が一のビハインド時はオセフンとデュークが高さ勝負で出てくるのは相手からすれば嫌だろうなあ 新潟は中3日だし、後半に足が止まるだろうから頭から飛ばして前半で点を取ろうって感じかもね こちらが先制あるいは前半0-0なら勝つと思う