ああ
No.212554
中山も忸怩たる思いがあるよな。
怪我が癒えていない場合に限るが、序列が下がった評価なんだから。

相変わらず黒田監督は一切忖度しないなw
でもそれでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る