ああ
No.212559
中山は結局どこか怪我して離脱してたんか
脳震盪で交代したのは交代枠を減らしたくないから苦肉の策だったのか?
チームの怪我状況、今年はリリースしなくなりクラブとの距離を感じてきた。
他クラブやマリノスはあんな状況なのにエース遠野の今季絶望の大怪我リリースしてるぞ
共闘を掲げるなら怪我情報は堂々発表し共に闘いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る