町田
No.212565
>>212558
中山選手はサイドバックだけでなく、センターバック要員にもなれるからサブに置いてるのかなぁと。

開幕戦のようにセンターバック2枚交代、とかになっても対応出来るように。そうなって欲しくは全く無いですけども。

先制点を早めに、あわよくば前半で追加点。藤尾選手のハイプレスが嵌まれば守備陣も安定するし。たのむぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る