21286☆いち町田ファン 2018/08/22 21:10 (Opera)
男性
私が考えすぎだとすいません。
前の投稿で、本当の戦いはここからです。と言いました。
それは、松本戦に勝ち優勝が本当に現実的になり、新しい領域の戦いに入ったからだと思って言いました
松本戦があまりに劇的すぎて、優勝決定戦に勝ったみたいなそんな感じになっていませんか。
私は2年連続優勝という言葉に非常に危惧を感じます。
まだ本当の闘いは始まってもいないし、ましてや終わってません。
ほんの少しの人数でも、町田は集客数が少ないから、影響力の度合いは大きいです。
優勝したつもりになって、今の緊張感がなくなり、それが選手にも伝播しないか非常に気がかりです。
考えすぎならすいません。でも私は町田に本当に本当に本当に優勝してほしいです。
戦っているサポーターの皆様にはただの戯言と思ってお聞き流し下さい。