216259☆ああ 2025/07/20 22:19 (Chrome)
菊池流帆「たまたまッス、キャプテン翼っす」ゴール前に突如現れ値千金の決勝ボレー
菊池流帆が攻守の主役になった。

後半18分、林幸多郎のロングスローを起点に、ゴール前混線での競り合いからこぼれた浮き球。
フリーとなって突如現れるや、右足ボレーでたたきつけた。
大きく弾んだボールがゴール右隅に飛び込み、値千金の決勝点となった。

前節清水エスパルス戦に続く2試合連続のゴール。菊池は

「たまたまッス、キャプテン翼っす。あの瞬間、1人だったので無意識であーなった。
たまたまたマークがいなかった。それだけっす」

ワンチャンスを生かし、負けゲームを勝ち点3に変えてみせた。

「ボールが取れていなかったし、チームも緩い雰囲気だったので、自分が先頭に立たなきゃという感じだった。
内容的には完敗だったので試合に勝てたのは自信になる。優勝するチームはそういうゲームを物にできる。運が傾いてきている」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る