ああ
No.216728
確かに応援のルールを守らなかったのは悪いけどビジター側にホーム側の人間が侵入するのもルール違反だよね
向こうの方が悪いとはいえ今回の件って応援を主導してるコルリ達も反省して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る