ああ 
No.221331
そういえば昨日杉岡がめっちゃ頑張ってた。3バックだったらあんな生きるんやな。柴戸もベンチ入ってたし、みんな頑張ってて嬉しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る