ああ夏休み 2025/08/23 14:17 Android No.221337 >>221333 プレスを考えるとセフン、若しくはデュークだとちょっと弱いんですよね。 なんだろ?組み立てようとする相手にとって嫌なプレーをしてくれそうなのがナカシな気がする。 攻撃だと、 ポストプレー(高所作業)部門では、 セフン→デューク→かんじ→ナカシ。 ポストプレー(足元作業)部門では、 ナカシ→デューク→セフン→かんじ。 時間経過して体力も削られるとまた違ってくるだろうけど。 もしかして、今年のリーグ戦とは違った形もあり得るのか?