ああ夏休み
No.221337
>>221333
プレスを考えるとセフン、若しくはデュークだとちょっと弱いんですよね。
なんだろ?組み立てようとする相手にとって嫌なプレーをしてくれそうなのがナカシな気がする。

攻撃だと、
ポストプレー(高所作業)部門では、
セフン→デューク→かんじ→ナカシ。

ポストプレー(足元作業)部門では、
ナカシ→デューク→セフン→かんじ。

時間経過して体力も削られるとまた違ってくるだろうけど。
もしかして、今年のリーグ戦とは違った形もあり得るのか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る