ああ
No.221339
現地着いてる方。
発煙筒など治安は大丈夫そうですか。
うちは小さい子供2人いるから泣く泣く安全のためダ・ゾーン観戦にしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る