ああ 
No.221347
今日は内容とかじゃなくて谷と相馬で勝つ試合だと思ってる。
とにかく守って個の質やセットプレーで勝つ日。アウェイのベルディ戦のような試合になるだろう。
一週間休んだ相馬や復帰した西村、その他普段スタメンで出場のないフレッシュな選手たちに躍動してもらいたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る