225044☆ああ 2025/09/15 13:28 (Android)
>>225031

ウチで1番声が出てメインもバックスタントも巻き込めてるのは「LETS Go 町田」だよね。先日のコーナーキックが続いてた時にチャントを変えたのは悪手。アノ瞬間、コルリには向いてない奴なんだと再認識したよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

225067☆ああ  2025/09/15 21:21 (iOS18.6.2)
>>225044

J2の頃、バックスタンドでチャントのコピー配ってたのですが、あれやればいいのにね。
返信超いいね順📈超勢い

225048☆ああ 2025/09/15 15:39 (Chrome)
>>225044

あとは別に盛り上がる場面でもないのに谷晃生コールだな
喉休めに利用させてもらってるけど個サポ恐るべしと思うとともに潜在的な声量アップの埋蔵金なんだよな
返信超いいね順📈超勢い

225046☆町田 2025/09/15 14:40 (Android)
>>225044

コルリのなり手は少ないと思いますし、彼なりにこれまで苦心し、必死に頑張ってきたんでしょうからそこはリスペクトを持ちつつ、彼が苦手なところを少しずつ頑張って改善してくれたら良いなと思ってるんです。

周囲への少しの配慮と全体への視野を少し拡げるだけで全然変わると思うんです。

言葉一つとっても、「おまえらー!」と「みなさーん!」で全然聞く側の印象変わるじゃないですか。ハードコア系バンドのLIVEならそれでも良いんでしょうけど、家族連れに「おまえらー!」はちとしんどいです。

あと試合前と試合後に意思を表明するだけでなく、試合中にも出せば良いですよね。試合で相手に押されてたら、「今、押されてるけど、俺達でピンチをチャンスに変えようぜ!」とか言って切り替えられるようなチャントをかますとか。「ここで点とろうぜ!」と表明してからレッツゴー町田を始めたりとか。

内々で相談していきなり始められるより、そういう声掛けが時々、適宜あった方が個人的にはありがたいなと思うんです。既にしてるのであれば全体にそれが伝わるよう改善して頂きたいです。

巻き込む先も、ゴール裏の立見席の一部分だけでなくバックスタンドやメインスタンドとかまで拡げたりとか。なんだか、勿体ないです。

んー。自分ではできないくせに、人への要求として欲張り過ぎました。またえらい長文ですし。すいません。。。
応援したいという根本は同じなので共生はできるはず。なので、共に良くしたいという思いでいます。この掲示板のなりすまし以外の方と同様に。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る