ああ
No.228493
>>228492
上海って2チームあるんだよ
話の流れから広島に引き分けた上海海港かな。
アウェイで引き分けだからすごいですよね。
今日もゼルビアは厳しいかな。
アウェイだし、今日は最低引き分けでも御の字と言いたいけどソウルにホームで負けたのが本当に痛い。
今日勝ち点3取らないと予選突破は難しいかな。
初出場だしそんなものか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る