ああ 2025/10/21 20:03 Android No.228493 >>228492 上海って2チームあるんだよ 話の流れから広島に引き分けた上海海港かな。 アウェイで引き分けだからすごいですよね。 今日もゼルビアは厳しいかな。 アウェイだし、今日は最低引き分けでも御の字と言いたいけどソウルにホームで負けたのが本当に痛い。 今日勝ち点3取らないと予選突破は難しいかな。 初出場だしそんなものか。