町田市民■ 2025/10/21 20:03 Android No.228494 >>228478 とりあえず何でもいいから早く1点取ってくれよ!ってタイミングで、「さーあー行こーぜこの街の誇り」とか「ゼールービーアー何があろうともー」とか歌うテンションには全くならないんだよな観ている俺は。 温度差があり過ぎるんだよ、気持ちとチャントの。