町田市民 
No.228494
>>228478
とりあえず何でもいいから早く1点取ってくれよ!ってタイミングで、「さーあー行こーぜこの街の誇り」とか「ゼールービーアー何があろうともー」とか歌うテンションには全くならないんだよな観ている俺は。

温度差があり過ぎるんだよ、気持ちとチャントの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る