ああ
No.228501
>>228494
わかる。
そもそもチャントのチョイスがまじでヘタ。えっ?それなの?!って思うことが多々ある。
おせおせムードの時もプレーが切れたらチャントもまたふり出しから始めるとか。
サウスエンド、レッツゴーもどこで切るのかもよくわからず、まだやるの?と思ったり。

あと、テンポの悪いチャントばかりだから盛り上がれないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る