ああ 2025/10/21 20:15 iOS18.6.2 No.228501 >>228494 わかる。 そもそもチャントのチョイスがまじでヘタ。えっ?それなの?!って思うことが多々ある。 おせおせムードの時もプレーが切れたらチャントもまたふり出しから始めるとか。 サウスエンド、レッツゴーもどこで切るのかもよくわからず、まだやるの?と思ったり。 あと、テンポの悪いチャントばかりだから盛り上がれないんだよ。