236603☆ああ 2025/12/18 12:49 (Android)
昌子が自身のコラムで、ホーム感&相手への圧のためにもブーイングあると良い、的なこと書いてなかったっけ?
それを機に、ブーイング文化が加速した気がする。
あれだけは昌子、言わんで良かったのにと。

全くブーイングするなとは言わないが、元々ブーイング殆どしなかった町田サポの良さも少しは残りつづけてほしい。

それはそうと、勝ってて、プレスがハマって相手が自陣で迷ってる時に早くボール運べ、みたいなブーイングは個人的に意味不明。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

236606☆ああ 2025/12/18 13:23 (Android)
>>236603

こっちが勝ってて相手がチンタラしてる時は鼻ほじって笑ってやるくらいでいいんだよな
返信超いいね順📈超勢い

236604☆ああ 2025/12/18 12:56 (Android)
>>236603

あーそれね。世界で戦うためにはブーイングだってしてほしいみたいなやつ。
あれ去年新潟に負けた時もタグマか何かでそんな話ししてたよね。正直昌子のあれだけはない。自身が鹿島やガンバとブーイング文化があるところから来てるのもあるだろうけど、やっぱうちの良さを消してまですることではない
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る