だからさ  
No.242968
男性
>>242901
だからさー、だったら許さないで良いから、君は、さっさとゼルビアサポーターをやめろよ。さっさとゼルビアに関わるなよ。それで解決するだろ。何でゼルビアに執着してるんだよ。早くゼルビアから去れよな。簡単なことだろが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る