ああ
No.242976
まあ
黒田さんが「造反者」
って言うことと、
ここにいる他サポが「隠蔽クラブ」だの「黒田は最低最悪」
って言うことって同じことだから。
つまりここにいる他サポは自身が忌み嫌う黒田さんと同レベルってことですなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る