ああ
No.242986
パワハラ認定ないから問題なしではないと思う。リーグから懲罰決定の処分出てるし。

問題大きくなるためにクラブが決断すべき

イメージがどんどん悪くなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る