ああ 2025/12/26 19:46 Android No.242988 パワハラに日々悩まされている俺。 ストレスの日々の唯一の楽しみが町田を応援する事だった。 他サポからいろいろ言われても頑張る選手達を見てると頑張れた。 そんな町田の監督がパワハラって… 俺から見ても黒田監督のこれはパワハラだと思う。 なんだよこれ…