ああ
No.242988
パワハラに日々悩まされている俺。
ストレスの日々の唯一の楽しみが町田を応援する事だった。
他サポからいろいろ言われても頑張る選手達を見てると頑張れた。
そんな町田の監督がパワハラって…
俺から見ても黒田監督のこれはパワハラだと思う。
なんだよこれ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る