ああ
No.243292
>>243277
外部での町田ゼルビアの評価をご存知ですか?
アフター気味にファールに行く
球際という名のプレーの荒さ
相手選手を怪我で退場させた選手が謝罪もせず、しかも得点したら思い切りセレブレーションする
PKの際にボールを濡らすなどの非紳士的

結果を残してはいるものの、町田自体のやり方は決してクリーンには受け取られていないのです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る