ああ 2026/01/07 20:17 Chrome No.245852 正直黒田監督からご迷惑おかけして申し訳ありませんって一言あって欲しかった ノーコメントとか終わったことって発言は反省してないって思われても仕方ない こんなモヤモヤした気持ちで応援することになるとわ