ああ
No.245852
正直黒田監督からご迷惑おかけして申し訳ありませんって一言あって欲しかった
ノーコメントとか終わったことって発言は反省してないって思われても仕方ない
こんなモヤモヤした気持ちで応援することになるとわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る