ああ 
No.245875
監督は世間向けとか記者向けとかはどーでもいいけど、せめてサポに向けては「心配させて申し訳なかった」とか無かったのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る