敗北者
No.248521
あんまり議論されてない気がするけどこれまでの野津田への投資と駅前の土地の問題、モノレールがくることを考えると野津田を専用スタジアムに改装するのがいいと思うんだよな。
なんなら裏の畑とか山とか買い取って陸上競技場も作って総合運動公園にしたい。
ところでユニフォーム届いてる人っています?
去年は開幕の1週前くらいには届いてた気がするけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る