kj
No.249437
金曜開催でよかった。
昨日や今日だとなかなか厳しい寒さ、雪。
日産だから雪は避けれたかもしれないけど、相当冷えたね。


ところで
前、西村、下田選手は怪我なの?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る