kj 2026/02/08 07:10 iOS18.7 No.249437 金曜開催でよかった。 昨日や今日だとなかなか厳しい寒さ、雪。 日産だから雪は避けれたかもしれないけど、相当冷えたね。 ところで 前、西村、下田選手は怪我なの?