ああ
No.252077
あいつらのこと皆嫌いじゃん?とか試合前に言ってたけど勝手に総意にしてんじゃないよ
どんどんガラが悪いゴール裏になっていくのが悲しすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る