ああ
No.252079
>>252077
やっぱ黒服って本当に何も分かってないよな
別に東京クラシックて名前こそあるけどそこまでバチバチというか、お互い凄い嫌いとかじゃないのにいちいち言わんで良いよな
ここ数年こそ熱くなる所はあるけどやっぱゼルビアの事何も分かってないんじゃないかと思ってしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る