ああ
No.252161
男性
なんで4-4.2の方が失点しないと思うんですか?
過去の少しの成功体験にバイアスがかかってる気が。

4バックは同サイドが剥がされると、中は3枚になるのでむしろクロスに対して弱いっす。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る