ああ
No.252170
「悪名は無名に勝る」後発チームである我々はCA主導でのコントロールされた炎上によって名を売っていくという施策なんだと考え、批判に耐えてきたのだが
どうやら違うのかな?と思うようになってきている
他サポの思っている通りのチームなのかもしれない
今更ポジティブな方向の落とし所なんてないよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る