ああ
No.252321
黒服はなんか勘違いしてんだよな。ホーム開幕戦でもバックスタンドに向けて「おいもっとやれんだろ!」って言ってたけど、結構年齢層が上の人たちも多く座ってるわけで、さすがにその言い方は失礼だろ、って思ったわ。だから共感できないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る