ああ
No.252673
相馬のヴェルディ戦でのやつとか、確かにあれは危なくて悪かったけど、それで永遠にネチネチ蟹挟みだと言ってくるヴェルディサポとか、逆に少し哀れに見える。
蟹挟みタックルとか、ヴェルディレジェンド都並の代名詞なのにな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る