ああ
No.252674
なんかまた他サポが煩い。別にウチのこと嫌いなのはご自由にだけど、よくもまあそんなに嫌いだなんだとマイナスな感情を高ぶらせられるもんだ。他にやること考えることないんかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る