ああ
No.252845
昨日の失点cb前のスペースを白崎が埋めてない。
水戸戦もネタが埋めなかった。いつも空いてしまう。
なんで修正されないんだろうねー黒田体制1、2年目は完璧だったのに。
ボーッとしてるだけなのか、ボランチに求める守備範囲が広すぎるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る