ああ
No.252953
町田駅から歩いて行ける距離にスタジアムできたら間違いなく集客は増えるでしょ。
一見さんしかり、ライトサポしかり。
何をもって野津田より増えないと思い込んでるのか?なんならアウェイサポも間違いなく増えるわ。
スタジアム建て直してアクセス良くなった全てのチームで実証されてるんだがな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る