ああ 2026/03/06 12:08 Android No.253364 今日、ヤフーニュースで、黒田監督のインタビューの記事を読みました。 その中で青森山田が三冠になった時、「自分の気持ちが少し折れた」と書いてあった。 何か違和感を感じた、それが教育者の言葉なのだろうかと思った。生徒たちことは、何も思わないのか?青森山田でサッカーがしたいと思っている生徒のことは、考えていないのだと思ってしまった。 そんな人でも、プロなら通用するのか? プロとは何なのか?