ああ
No.253364
今日、ヤフーニュースで、黒田監督のインタビューの記事を読みました。
その中で青森山田が三冠になった時、「自分の気持ちが少し折れた」と書いてあった。
何か違和感を感じた、それが教育者の言葉なのだろうかと思った。生徒たちことは、何も思わないのか?青森山田でサッカーがしたいと思っている生徒のことは、考えていないのだと思ってしまった。
そんな人でも、プロなら通用するのか?
プロとは何なのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る