ああ
No.254872
昨日はお疲れでした。
頭痛がするのは私だけではないはず ってそりゃそうなんですけど。原因が同じ人はたくさんいると信じたいw

後半少し変わったなあとは感じましたが 時すでに遅し。
ちょっとACLで勝って調子にのったか?と思うほどぬるい入りでしたね。

次は浦和へ乗り込む形ですが、猛省と奮起を期待してます。

王者じゃなくてまだまだ新参者

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る