ああ
No.254885
>>254880
同意

あと思うのは試合中のチームコールと選手コールも多すぎる。

ボール回されてる時ずっとゼルビア・オレ!のワンパターン
どうにかならんかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る