ああ
No.254982
>>254976
ターンオーバーしないんだからそら運動量落ちるわな。白崎なんて走りまくりなんだから疲れも溜まってる中でパフォーマンス落ちると交代。
林もそう。で、見せしめのようにスタメン剥奪。

選手はロボットじゃない。きちんとターンオーバーするなりして良いパフォーマンス出せるようにマネジメントするのが監督の仕事では?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る