ああ 2026/03/21 07:32 iOS18.7 No.254982 >>254976 ターンオーバーしないんだからそら運動量落ちるわな。白崎なんて走りまくりなんだから疲れも溜まってる中でパフォーマンス落ちると交代。 林もそう。で、見せしめのようにスタメン剥奪。 選手はロボットじゃない。きちんとターンオーバーするなりして良いパフォーマンス出せるようにマネジメントするのが監督の仕事では?