ああ
No.255451
一番残念なのはなんで自分たちのホームスタジアムをちゃんと自信持って使わなかったのか
あんなAI絵じゃなきゃ恥ずかしくて出せないの?
それが本当に悔しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る