ああ 
No.256047
じゃあ俺はサポやめて一生ファンでいいや。
多少ゴール裏団体がマトモになったら戻ろうかと思ってたけど多分黒服の方々もそういう考えだろう。
そういう考えに至る人達だからイキって態度もデカいし、根性とかお気持ちが足りないから声出てないって思ってそうだよな。
選手のためだけ思って声も結構出してたんだけどもう辞めるし、これからは声ちっさって一生煽っておきますわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る