ああ
No.256451
>>256446J1クラスがエリキだけでもデュークや大悟等のJ2ならどこでも主力張れるような選手たちを沢山取れたのだから相馬政権と対等ではないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る