25663☆まらどな 2019/05/05 19:34 (ASUS_X00LD)
男性
皆さんお疲れ様です!
今日は、開幕戦ぶりに観戦しましたが...いやー子供の相手しながらの観戦だったので、間違ってるかもしれませんが。
中島が離脱していよいよボールの収まり所と落ち着き所が無くなってしまったように思います。バブンスキーくらいですかね。
ワンタッチで落とせる位置に味方が居る時は、良い形になる事もあるけど居ない時に前を向くタメを作るプレーが少ない、パスの受け手と出し手の呼吸も合わない事も多い、頑張ってサイドまで行った後のクロスの質の悪さ、最後のシュートの質が悪い(弱い、枠に飛ばない)、サイドからのクロスの質と中の動き出しだけでも良くなればまだ戦えると思うんですけどね。
やはり平戸のセットプレーとパスの質と同等かそれ以上、もしくはそれに取って代わる強みが無いと厳しいですね。
今日は、試合後拍手を貰ってましたが個人的にブーイングの試合でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る