ああ
No.256933
>>256915
そうかな?休憩多めで、しびれ切らした外野から歌おうよ!って言われていた。声出したかと思えば、町田コールばかりで、せっかくの檜舞台をもったいなーと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る