ああ
No.257277
レッツ・ゴー・町田!

って絶対最初のコーナーキックでやんないよね。
キックオフ後の数分はチャントを変えない!って決まってんのか?
今日の最初のコーナーなんてホーム側だったし、客入りの多さを鑑みてレッツ・ゴー・町田!でテンションブチ上げれば良いのにな〜って思ってたよ。
彼は人とはちょっと感性が違うんだ。
しょうがない。
みんな違ってみんないい。

なんて思わねーよ!
スネアも復活してくれよー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る