ああ 2026/04/11 18:27 Android No.257277 レッツ・ゴー・町田! って絶対最初のコーナーキックでやんないよね。 キックオフ後の数分はチャントを変えない!って決まってんのか? 今日の最初のコーナーなんてホーム側だったし、客入りの多さを鑑みてレッツ・ゴー・町田!でテンションブチ上げれば良いのにな〜って思ってたよ。 彼は人とはちょっと感性が違うんだ。 しょうがない。 みんな違ってみんないい。 なんて思わねーよ! スネアも復活してくれよー!