ああ
No.257688
昨日の神戸の試合観る限り「中東の笛」は間違いなくありそうやね。
後見てて思ったのが、恐らく神戸の選手達はそういうのを想定して、ジャッジに不満があったとしても主審に抗議しすぎないように共有してた気がする。

それはうちの選手も参考にした方がいいかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る