ああ  
No.257706
>>257699
私も正直神戸が好きではないです。ですが、夜中の試合で素晴らしい展開の中勝ち上がったチームと決勝で、しかも日本勢同士での対決は楽しみしかありません。AFCにとっても面白くないでしょうし、是非ともお互い頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る